【イケてる大人計画のメンバーの皆様へ】ブログ作成04、自分のブログに1記事載せましょう

『昨日より今日はもっと×2!素敵』BLOG

(イケてる大人計画)メンバーへ

 

基本、ブログは

『昨日より今日はもっと×2!素敵』BLOG

(イケてる大人計画)に書きますが、

 

自分のブログにも1記事

自己紹介 記事を書きましょう!

 

プロフィールを書いた時のように

自分の紹介をしつつ

 

『昨日より今日はもっと×2!素敵』BLOG(イケてる大人計画)で

書いてますアピールをしましょう!

リンク先URLは

http://www.waja-next.com/entry/2016/12/28/142313 です

 

///// ///// ///// ///// ///// ///// /////

 

なぜ、プロフィールと、ブログに自己紹介を書くのか!

と言いますと

 

①ブログを書き、スターを押してもらうと

f:id:aqua_fish:20170128224551j:plain

 

②自分の『あなたへの知らせ』に通知が来ます

f:id:aqua_fish:20170128224743j:plain

そこに記載されている

名前を見て、誰かなぁ~?と思ってクリックする

相手のプロフィールに飛びます


《重複っぽくなってしまいますが》

なので、自分が誰かのブログにスターをつけ、

その人が、誰かなぁ~っとクリックしてくれると

自分のプロフィールに飛んできてくれますので

プロフィールの記入が大事になります

 

③そして、スターの方をクリックすると

相手のブログに飛びます

f:id:aqua_fish:20170128231208j:plain

《重複っぽくなってしまいますが》

なので、自分が誰かのブログにスターをつけ、

その人が、誰かなぁ~っとクリックしてくれると

自分のブログに飛んできてくれますので

自分のブログにも1記事が必要にになります

(スタッフ渡辺)